ひろひろ'ず ぶろぐ

21歳無職というパワーワードを手に入れた男の雑多ブログ

ニートの今年の抱負。

 

こんにちは。

新年が明けてもうすぐで三週間が経とうとしています。今回は、今更ながら20歳の親のスネかじりニートの2021年の抱負を記事にしていきたいと思います。

 

僕の今年の一番の抱負はズバリ「FXを成功させること」です!!

もうこのブログでしつこいくらい言ってますよね。(笑)実際、成功の基準がなんなのかはわかりませんが、少なくともFXだけで月に50万は稼ぎたいと考えています。それが最初の目標ですね。一年目はまだしも、二年目からは目に見える結果を残していきたいです。さもないと、こんなに時間もかけて勉強もしているのに自分には向いてないのでは。。と負い目を感じてしまうからです。とは言いつつ、FXの世界は二年目でも成功することは難しいと言われていますが。(笑)やっぱりそんな簡単ではないですね。それでこそやりがいがあります。

 

ちなみにFXを始めるときに目標として来年に車を買うことも決めていました。それも絶対に叶えたいと思っています。

こちらの記事で紹介しています。

 

www.hirohiros.com

 

 

そしてもう1つの抱負は、「ニートついに就職す」です。(?)

今までは自分のやりたいことばかりしてきて親にたくさん心配と迷惑をかけました。

 

高校では急に海外に行きたい!!絶対に行く!!!!と言い出し親に反対されても、止められても全く言うことを聞かない、とんだわがまま息子でした。両親もきっと大学にも行かず、就職もせず、たった1人で言語もろくに話せないのに海外なんてとても不安だったと思います。

我ながらとんでもなくわがままだったなぁと自負しています。(笑)

 

ただそんな両親に非常に感謝しています。最後は笑顔で見送ってくれました。

こうやって実際に行動できているのは両親や周りの人のおかげです。

 

そしてやっと帰ってきたかと思うと、次は就職もせずに「FXで成功する!!!」と言いだし、1日中部屋に引きこもりパソコンとにらめっこ。両親からしたらこれももう働けええええとなりますよね。。

ですが、最初は言われましたが、したいことをはっきり伝えると自分のやりたいことをしていいよ、信じてるから大丈夫。と言ってくれて、今は何も言わず、見守ってくれています。本当に感謝しているので尚更早く安心させたいです。

 

さてここで考えたのが、就職です。両親はこう言ってくれますが、きっと心配だと思ったのでこの考えに至りました。

しかし、今やっていることを投げ出したくないという気持ちもあったので僕が考えた結論は超ホワイト企業に就職して、定時に帰り夜にFXをやるという作戦です。(笑)こうすれば、両親を安心させることもできるし自分のしたいこともできると考えました。

きっと、甘い考えだとかそんな簡単にうまくいくわけがないという意見が飛んできそうですが他に名案が出てきそうになかったので今年の僕はついに就職しようかなと考えています。。【祝、ニート卒業。】(予定)

 

皆さんの今年の抱負はなんでしょうか??抱負に向かって今年も頑張っていきましょう!!

 

ではでは。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村